オタクの落書き(改)

オタクがぶつぶつ言うだけ

2023ぼっちアドベントカレンダー 7日目

追いついた!!この言葉を今月あと何回言うことになるんでしょうかね……。

予習、結局蓮とシャニに偏重してたのでその辺の話しかできない。

open.spotify.com

公式の5曲しかないおためしプレイリストにも入っていたので当確でいいですかね!?流石に東京ドームでWowWowWoしたい。これ前も書いたな……。

someone34o2.hatenablog.com

シーズがK-POP風と評されるのも分かるんだけど、普段K-POP風なのあんまり気にいることが少ないから何が違うんだ??というのは最近の音楽理論かじりオタクの発端の一つ。ちなみにまだ何も分からん。シーズもそこまで曲数多くないから予習はしやすくて良い。

open.spotify.com

思えばシャニに興味持ったのもバンナムフェスのこの辺がきっかけだったな~~と今更ながら思い出している。Hide&Attackもいつだって僕らはも聞いてるしハピリリまで聞いてるの本当か?という気持ちになる。まあでもやっぱりDye the sky.でこんな曲まであるんだな……と衝撃があったのが一番の理由か。

open.spotify.com

全員曲も何が来るんかな……アニメとかシャニソンの曲なら割と分かるけどまだ出されないかな……