オタクの落書き(改)

オタクがぶつぶつ言うだけ

集合知プレイリスト_夜のハイウェイ

ドライブの時間よ!!!!(名誉ペーパードライバー)

あまりにもオタク。どうしてこうなった。

ロマンロン - song by 楠木 ともり | Spotify

推し枠。トーキョーの薄暗い閃光の中で聴きたい曲No.1。首都高限定だけど許して。最初はこんな感じで激し目にアクセルふかしたいですね。運転しないけど。 脚でリズム取るタイプの人間なんですけど車の運転で致命的じゃない?運転しないけど。

KU-RU-KU-RU Cruller! - song by Aqours | Spotify

発売したばっかりだけど試聴の時から思ってたので…。6年やってると楽曲の幅も広くて、各種テーマに何かしらの曲が引っかかりますね。ちょっと古めの雰囲気もあるけど、それがハイウェイっぽさの要素になったりもするのだろうか。

投稿し損ねて寝かせてたら被ってたけどまあええか…

Beautiful Moonlight - song by QU4RTZ | Spotify

担当オタクが入れてなかったから入れちゃおうかなって…。落ち着いてきたらしっとり系の曲で自分の時間に浸りたいですね。運転しないけど。 spotifyにないけどオフボだけでも50kmくらい走れそう。運転しないけど。

トリノコシティ - song by シャノ, 40mP | Spotify

DIVAのせいという説はある。「アーティストいつも一緒だよね?」は禁句です。ちょっと寂しい感じのやつも欲しいので。

Yokohama Walker - song by Hypnosis Mic -D.R.B.- (MAD TRIGGER CREW) | Spotify

今度は湾岸線じゃん、ていうかWalkerって書いてるじゃないですか!!まあパトカー乗ってるし多少はね?どっちかと言うと程よく静かな曲の方を好みがちなのは今回の発見。普段はもうちょいテンション高い方が好きだと思ってたが。

Speed of Light - song by 塞壬唱片-MSR, DJ Okawari, 二宮愛 | Spotify

復刻済みの過去イベが常設されたアークナイツをプレイして喧噪の掟を触ってください、とは言わないのでこの曲だけでも覚えて帰ってください。この曲を使ったCMを見た記憶がある。始めたのはもう少し後だったけど。マフィアとドンパチやった後の曲だけど皆は安全運転に留意しよう!!

おしまい。

今回はリクエストテーマだったし、とりあえずツイートだけして自分のリストを練るのは後回しにした。まあ案をもらった時点でいくつかは確定していたのは内緒。その割にオタクに寄りすぎた。

皆曲数絞るの苦労してるみたいですね。ドライブする時くらい自分の好きな曲じっくり楽しんでくれ。僕は運転しないけど。