オタクの落書き(改)

オタクがぶつぶつ言うだけ

虹3rd Day2

4月分脱税しました。

タイミングがタイミングなので虹3rdのDay2雑感書きます。

帰路で書き終えたいので、見てて思ったしょーもないことばっかです。

 

虹色Passions!

推しおるか!?で冒頭血眼だった。センターステージに赤いタスキ(?)が見えて安心した。

落ちサビの 「夢色Passions!」 なんだよなぁ(字余り)

 

CHASE!

曲数を絞ったパフォーマンスとは?

ありえん量の炎出てたけどあれはあくまでも高咲侑さんの脳内イメージですよね

 

Dream with You

イントロなし版感謝。それ聞きに来た。

 

Poppin' up

セルフィー天才か?

オタクのリズムのとり方がめちゃくちゃで草生えた

 

DIVE!

青差すな、俺が死ぬ

実は軽率なクラップ反対派だけどサビでどうでもよくなった

 

サイコーハート

本当に村上奈津実だった?実は宮下愛さんじゃなかった?

 

La bella patria

あんだけ動いてほぼ音外さないのエグくないか(毎回言ってる)

 

ツナガルコネクト

2サビ直前ベース浴びられたので満足してしまった

リズムの打ち方に実家のような安心感を感じることを再認識した

 

Butterfly

ステージの演出綺麗すぎてレイスになったわね

多分夢だったと思う

 

Solitude Rain

ベースが(略、それ聞きに来た

白軍と黒軍の配置が服と逆だなって思ったけど、横向くときカメラに抜かれると綺麗に白だけor黒だけになってて感心しちゃった

 

VIVID WORLD

ライティング完全解釈一致、それ見に来た

クソデカスモークで2度心臓止まったが、それすら愛せる

 

Awakening promise

あぐり……

 

夢がここから始まるよ

あんなん高咲侑さんじゃなくても泣いちゃうじゃん

ワイパー曲は神

 

NEO SKY, NEO MAP!

2サビ前の暗転読めなくてブレード掲げてしまったので末代まで詫びます

ツーステップに合わせて左右に揺れるの僕だけじゃないですよね?

 

Sweet Eyes

ゴンドラ接近未遂

以降アクリル板と天井照明の合せ技で何も見えない角度に悩まされ続けることになる

 

全速ドリーマー

声出せないのも推しがおらんのも致命的なバグすぎる

無理のない範囲でこれからもステージに立ってほしい

 

未来ハーモニー

この前お台場散歩したからなんかエモくなってた、この曲に限ったことじゃないんだけど

 

TOKIMEKI RUNNERS

いつもの

Tシャツアレンジ、今回は特にセンス良すぎでは?

 

2ndソロ曲メドレー

友&愛のイントロ認識感度が良すぎて逆に事態が飲み込めなくてバグった

彼方ちゃん歌ってるときにMELODYくることに気がついて挙動不審になった

そのMELODYは正面からゴンドラがスタートしたので優勝、高々と赤ブレード掲げてすまん……

建国しながら捌けてったのもよかったです(盲目)

オードリーのラスト、閉幕っぽいライティング神だったのでは?1stの記憶がないだけだったら許してください

WISHはTシャツアレンジ似合いすぎだったんだが、ひっそり現れたトロッコ上の推しが、手を振ってくるオタクに対して「あっち見て!!」って指差してたのでオタクは反省しなさい(それを観測したので同罪)

Cメロまで建国できたのもよかったし、エマお母さんと一緒(同好会ver)もあったし欲張りセットか?

 

Love U my friends

告知映像でセトリバレするな

グルグルグル→Lやってる人が半数以上だった

隣の人、建国もしてなかったがここもやってなかったので、アニメ新規なんかなって思った、良いことだ

 

NEO SKY, NEO MAP!

何回やっても良い。

しれっとラストで推しが傘持って合流してたのでニッコリした。

 

 

真面目に書くのも大変なのでこんな感じで。

開場前はずっと散歩しながらバレ回避のためにForced Shutdownでshutdownしてたので(激ウマ)、それもしれっと書こうかと思ったけど流石にまた別の機会にちゃんと書きたい。