オタクの落書き(改)

オタクがぶつぶつ言うだけ

あと6日(1/12分)

一番不毛なテーマであると思っているが、「フェスでやってほしい曲」について書きます。セトリ予想ではないので悪しからず。

全部やって!で終わりでもいいくらいなんですけど書く意味がないので願望10割で書きます。

 

僕らのLIVE 君とのLIFE

原点だぞ、やらないわけないやろ。自分振りコピいいすか(小声)

Snow halation

UOはまあダメらしいのでブレードでおとなしくね。

Wonderful Rush

ハ゛イ゛ハ゛イ゛ス゛ス゛メ゛!゛マ゛タ゛マ゛タ゛レ゛ッ゛ツ゛コ゛ー゛!゛!゛

Music S.T.A.R.T!!

割と趣味枠。でもナンバリングだし全然ある。

No brand girls

当確でしょう。サビのやり方わからない人はまさかいないよね?

・だってだって噫無情

俺くらいになると無情で泣く(実体験)

KiRa-KiRa Sensation!

「キセキ それは今さ ここなんだ」のフレーズの重みが東京ドームに引き続き増していく。

MOMENT RING

間違いなく9周年もまた、閉じ込めてずっと眺めていたい瞬間のひとつになる。

・私たちは未来の花/勇気のReason

趣味です!!!

・PSYCHIC FIRE

趣味だけど皆も見たいでしょ?SaintSnowいるし突発ユニットカーニバル開催してくれ。リリホワも5曲くらいやってくれていいぞ

 

・Step! ZERO to ONE

好き(語彙)

未来の僕らは知ってるよ

好き(語彙)

・スリリングワンウェイ

マ゛イ゛ミ゛ラ゛イ゛ト゛ラ゛イ゛ト゛ラ゛イ゛ラ゛イ゛ホ゛ン゛キ゛テ゛ハ゛シ゛レ゛

HAPPY PARTY TRAIN

推しのナンバリングセンター見たいに決まってんだろ

・未体験HORIZON

やるならここしかないぞ!!曲の好みも盛り上がりもバッチリなのでとにかく楽しみ。

・WONDERFUL STORIES

こんなに素晴らしい物語はないですよ

・Awaken the power

No brand girlsに対抗していけ

・DROPOUT!?

福岡の感動をもう一度……

・Believe again

もう一回やってくれるって信じてるよ(まさにBelieve again)

 

・CHASE!/MELODY

まあそりゃあね…。虹ヶ咲マジでどうするんですかね。2日で全員少しずつソロ曲歌う説はなくはなさそう。そしたらμ'sとAqoursも何卒……(強欲)

・Love U my friends

そりゃあやるとは思うけど普通に曲が好き。

 

・TOKIMEKI Runners

27人皆でやる枠。スクスタでやってるしね。でもあれ多分ドーム系の会場だから次は東京ドームでオナシャス

SUNNY DAY SONG

想像して勝手に涙目になるレベルなので言うことはない

 

スクスタでソロ曲の話が上がったりしてるけど、あれは日替わりにMVつくフラグだと思ってるので、違ったら埋めてもらっても構わないよ!!まあこの逆張りは外れてくれたら本望なので……

土曜日マジで夜通しで50曲くらいでいいからやってほしい。日曜も夜通しやっていいぞ。それで月曜はフェス開催記念で祝日にしよう。